覚悟を決めて、本気で取り組みたい
「腹をくくる!」と思ってこのセミナーに申込みました!」
「今まで心構えも知らずにやってきました」
「心構えと言う言葉に惹かれて参加しました」
「これからは、経営者としてスタッフに仕事をゆだねるために」
「これから、サロンを始めるので心構えが知りたくて」
今回は、これからサロンをスタートされる方から、
すでに経営されて15年10名以上のスタッフさんを抱えるサロン経営されている方など、
幅広い経営歴のオーナーさんにご参加いただきました。
「心がまえ」は起業する前だけではなくて、何年たってもいつになっても必要な事だと
実感します。
受講生の方の感想
Q「今回のセミナーで得た事を実践すると、どんな風に変われると思いますか?」
『お客さんになってくれる人の心に私の所に来たくなるスイッチが入る、もっと知りたいです!』

大山美宣さん エネルギーワークSalon 起業歴・
『行動力が増して、冷静に判断できるようになっていくと思います』

上田由美さん リンパストレッチサロン「LUCHA」オーナー 起業歴 2年目
『プライベート(趣味?)と仕事の区別をきちんとつけられる。
経営者としての自覚が少しずつ出てきて夢を叶えられると思う 頑張ります!
やる気出ました!勇気も出ました!行動あるのみでがんばります』

Tさん
『自分でできる事はどんどん人にゆだねて行けば、もっと色々な事を考える時間が作れます!
岡崎さんのお話は分かりやすく、すんなり入ってきました』
『楽になると思います。やることは同じでも、感情に振り回されないで済みそうです』
心構えが変われば、行動が変わる、行動が変われば!!!結果が変わる!
**************************************
★2017年9月 開催決定!詳細はこちら