1. HOME
  2. お知らせ
  3. すべては9月の為に

NEWS

お知らせ

すべては9月の為に

8月1日になった途端。大変な情報が飛び込んできた!

▼ B’z初となる自身主催のRock Project「B’z presents UNITE #01」開催決定!
Mr.Children、GLAYとライブ初共演! ▼

え?Dreamフェスティバルもあるよね?UNITE #01って何??ってことは#02もあるってこと??

 

と、もう、私の頭の中はパニックだ。1日はまったりと過ごそうとリビングでゴロゴロしていた矢先の出来事。

 

「こんなところでゴロゴロしている場合ではない!」と一気にエネルギーがこみあげてきて。まず、スケジュールチェック。

 

すると。。。どちらも予定アリ・・・・でも、迷うことは何もない。B’z最優先に決まっている。

 

次に、同伴者になってもらう人に「一緒に行かない?」と連絡。すると、1時間もしないうちに「行きましょう」とお返事が。

 

早速、優先チケットの予約スタート。当たるとか当たらないとかそんなことどうでもいいのだ。大切なのは「行く」と決めることだ。どんな手段(犯罪・ルール違反はしない)を使ってもチケットは手に入れる。これまでも、この精神でライブチケットを入手していた。今回も同じだ。

 

待ちに待った生B’z。生稲葉さん、生TAK。考えただけでもゾクゾクする。

 

ホテル予約して、スケジュール調整して。飛行機変更。新幹線のチェックもしなきゃ。大忙し。

 

ひと段落ついたら、次は、2本目セミナー動画のパワポに取り掛かる。今月後半に撮影する。しかも、2本。順調に進めば9月早々にはリリースできる。そして、9月はラジオを初めて丸1年になる。ここも、何かおきる予感★

 

「すべては9月の為に」

どうやら、9月はすごいことになりそうだ。

 

最新記事

新着情報