記事を検索する

福島会津若松 サロン訪問レポート 夢が叶った3つの理由 

福島県会津若松 サロン訪問レポ 「ひどいニキビ改善専門サロン アンジェリーク」

 

「オカザキさん、思っていたことは叶うんですね~、まさか、私ができるとは思ってなかったから!」

と、とっても嬉しそうに語ってくれたのは、アンジェリークオーナー 佐川友美さん。

 

そんな友美さんを見ている私もめちゃくちゃ嬉しい!

 

友美さんとは、サロンをオープンされた2016年の夏からのお付き合いで。

初めてサロンにお邪魔したのが2016年7月(その時のツーショット)

2016年7月

 

オープン当初は、とにかく不安で不安で・・という友美さんでしたが、とにかく、やると決めたら徹底的にやるという持ち前の行動力と、努力で、次々とハードルを乗り越えてきた友美さん。1年目に月商100万超えも達成。

オープン1週間で50万、翌月100万超えました

2年目にはいってから、サロンの在り方、お客様とのつながりを大切にしながら、そして、やっぱり売上を安定させたいと、試行錯誤する中、友美さんが自信満々で伝えれらる事を見つけたのが「ひどいニキビ肌を確実にきれいにする」

 

サロン訪問2回目 2017年2月

実は、友美さんご自身も超敏感肌。その敏感肌との壮絶な戦いの末、たどり着いたのが「超敏感肌でも安心できる肌ケアの方法と化粧品の選び方」

これは、友美さんが絶対的な自信をがあり、友美さんにしかできない。

実際に、友美さんのサロンのお客様は、確実にほぼ100%と言ってもいいくらい、見違えるようなお肌になっています。

 

>アンジェリークインスタより<

 

そして、3年目

「月商150万安定させたいんです!そして、オリジナル化粧品を作りたい!」という熱い思いを実現するために、毎日、誠実に真面目にそして、熱狂的に。お客様のお肌と向き合っていらっしゃいます。
 
その熱い思いに導かれるように、今日もひどいニキビを何とかしたい女性たちが友美さんのもとに訪れています。

サロン訪問は今回で3回目★

2019年3月 なぜか顏を隠す友美さん(笑)あ、文字が反転してる!

 

正しくはこうね!ANGELIQUE

 

★ちらっと登場★

★サロンはこんな感じ★

冒頭でお伝えした友美さんの叶ったことは超プライベートのことなので、秘密ですが(ごめんね)

友美さんが夢を現実できたのは、強い覚悟(情熱)行動力・工夫の3つです。

 

友美さんがイメージするアンジェリークのプライベートブランド化粧品が誕生するのも、そう遠くないはず。

これからも、熱狂的に応援していきます!

 

★関連記事★

友美さんはここがすごい!

ナンバーワンになる人はアレの扱い方がうまい!

関連記事

お客様が熱狂的ファンになるサロンの作り方

>ご登録はこちらから<     これは、ただのメルマガではありません。 サロンの集客、リピートを増やすノウハウだけではなくて、むしろ、それを…

続きをよむ

サロンのお客様を熱狂的ファンにする無料メルマガ

あなたのサロンの熱狂的ファンがどんどん増える! ☆無料メルマガ「熱狂的ファン作り経営の心構え」 熱狂的ファンがいれば、サロン経営は丸ッとすべてうまくいきます!!…

続きをよむ

サロン経営 タイプ別 熱狂的ファンの見分け方 あなたのサロンにもいませんか

熱狂的ファンという名のお客様をイメージすると、ちょっと狂気的で、激しい感じがしますが。。。   実は、そんな風に誰が見てもわかりやすく熱狂しているお客…

続きをよむ

個別サロンコンサルティングにご興味のあるサロンオーナーさんの個別サロンコンサルティングトライアル

「個別トライアルコンサルティング」 *個別コンサルティングにご興味がある方は必ずお読みください*   まず、トライアルコンサルティングで、確認してくだ…

続きをよむ

たった1枚の写真で 集客できるスマホ写真の撮り方 使い方セミナー

たった1枚の写真が、お客様を引き寄せる もし、あなたがインスタグラムやFacebook、ブログを使って。 もっと集客しましょう!   実は。 お客様が…

続きをよむ

東京小平市で開催 起業の心構えセミナー

「経営者」という言葉から、あなたはどんな人物をイメージしますか? 「経営者」の言葉は、とても男性的で、浮かんでくる人物って、カンブリア宮殿に登場するような男性経…

続きをよむ

アーユルヴェーダを活かす経営塾 【通学or オンライン(ZOOM)】

サロン経営を通してアーユルヴェーダ素晴らしさを正しく丁寧に伝えたい、そんな共通のテーマを持った皆さんと、経営する上において必要な考え方、方法を共に学び、サロン経…

続きをよむ